2013年10月22日

抹茶のマーブルシフォンケーキ

ドラゴンフルーツなどの季節のフルーツを添えて。
抹茶のマーブルシフォンケーキ
ハーブティーやコーヒーのお供に、ぜひどうぞ。(*^^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日のおすすめシフォンケーキ)の記事画像
おいで米シフォンケーキ「ごぼう」
ローズヒップのシフォンケーキ
ブロッコリーのシフォンケーキ
抹茶マーブルシフォンケーキ
春菊のシフォンケーキ
ショコラシフォンケーキ
同じカテゴリー(本日のおすすめシフォンケーキ)の記事
 おいで米シフォンケーキ「ごぼう」 (2019-01-15 12:00)
 ローズヒップのシフォンケーキ (2014-06-18 11:00)
 ブロッコリーのシフォンケーキ (2014-03-27 11:00)
 抹茶マーブルシフォンケーキ (2014-03-06 20:16)
 春菊のシフォンケーキ (2014-02-25 20:47)
 ショコラシフォンケーキ (2014-02-11 18:19)

この記事へのコメント
今日、お伺いしました、三木町の平井です。
初めてお伺いしましたが、お話できまして嬉しかったです。

抹茶のシフォンケーキとハーブティーも美味しく頂きました。

素敵な時間が過ごせました事、感謝致します。

ありがとうございました。

また後日ブログにアップしますね。
良かったらみて下さい。

アメーバブログ
http://profile.ameba.jp/suirin-r/
Posted by 三木町・平井 at 2013年10月24日 16:16
ご来店ありがとうございました!
また、ゆっくりお話ししたいですね。
お近くに来られた際には、気軽に覗いてみてください。
平井さんのブログも、また拝見させていただきますね(^.^)
Posted by 花葉逢花葉逢 at 2013年10月25日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。