2020年03月03日

油 絵「父の遺作展」3月 花葉逢ギャラリー

〜 父と娘のギャラリー 〜 3/31(火)まで。※最終日は15時まで。
油 絵「父の遺作展」3月 花葉逢ギャラリー

展示者からのコメント
亡き父、武田守美の作品展を開催することとなりました。

父は鉄鋼業を営みながら家族のために仕事一筋で生きてきた人です。
年齢に伴う視力の衰えにより仕事を辞めてからは、念願だった絵画制作に打ち込んでいました。
絵画仲間の方たちとの時間も本当に楽しかったのだと思います。
その後、母親が認知症を患ったことで、好きだった絵を止めざるを得なくなりました。
生存中、絵に関して家族の中で話題にすることもなく、そういう時間をもたなかったことを、今は悔いています。
作品も実家に眠ったままの状態でした。

今回、作品展を開催できることで、父も喜んでいると思います。
無名の素人の作品ですが、父が大切にしていたものです。同時に娘の作品も展示させていただきました。
楽しんでいただければ幸いです。

皆様のおいでを心よりお待ち申し上げております。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(貸しギャラリー)の記事画像
アートギャラリー KAREN展 in 花葉逢ギャラリー
「花いっぱい展」in 花葉逢ギャラリー
Camomile.aki 2nd展「花ざぶとんの編みむめも」1/31まで。
さおり織り きままな4人展
秋冬物大特価展示会
フェリチタ展 〜しあわせはここに〜 in 花葉逢ギャラリー
同じカテゴリー(貸しギャラリー)の記事
 アートギャラリー KAREN展 in 花葉逢ギャラリー (2024-04-02 11:00)
 「花いっぱい展」in 花葉逢ギャラリー (2024-03-01 11:00)
 Camomile.aki 2nd展「花ざぶとんの編みむめも」1/31まで。 (2024-01-01 11:00)
 さおり織り きままな4人展 (2023-12-01 11:00)
 秋冬物大特価展示会 (2023-11-01 11:00)
 フェリチタ展 〜しあわせはここに〜 in 花葉逢ギャラリー (2023-10-03 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。