2021年03月02日

ねんど作家&フォトグラファー&書家 合同展 in花葉逢ギャラリー

ねんど作家&フォトグラファー&書家 合同展 in花葉逢ギャラリー

作家からのコメント
この度は
『春うらら~幸せの予感~』コラボ展にお越しいただきありがとうございます。

ねんど作家じょろ (岡山県)
フォトグラファーゆゆ (愛媛県)
書家ゆみちゃん (香川県)
3人でのコラボ展となります。

心の思い向くままに、
インスピレーションがわくままに
自由に楽しく作品を創ってみました。
『 ほっこり ゆるゆる 眺める 』
そんな至福の時間になれば幸いです。ごゆっくりとご覧下さいませ。

展示販売もありますのでご自宅用に贈り物にご活用いただけましたら幸いです。
書家ゆみちゃん ( 横田由美 )

子供の頃に見た絵本の「おやゆび姫」の小さな可愛い女の子に惹かれたことが今の作品に繋がっています。
私の作品があなた様のお気に入りの一つになれば嬉しく思います。
出逢いに感謝致します。
ねんど作家 じょろ

一緒にしない? とお誘いを受けて

初めての イベントに参加します。

還暦を迎えて 写真を選ぶ楽しい時間をすごしています。

今では みんながスマホを持つ時代となり いつでもどこでも写真が撮れます。
みんながフォトグラファーなんです。
「あの時・・・の時間に戻れる家族の写真や自然・風景などなどいっぱい撮って 何年後かに 私のように写真で楽しい時間が過ごせるように」と願いを込めています。

一緒に参加します ねんど作家じょろさんも初イベントです。
3人の作品で
幸せの予感・・・ほっこりして頂く時間をお届けできればと思っています。

フォトグラファー ゆゆ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(貸しギャラリー)の記事画像
アートギャラリー KAREN展 in 花葉逢ギャラリー
「花いっぱい展」in 花葉逢ギャラリー
Camomile.aki 2nd展「花ざぶとんの編みむめも」1/31まで。
さおり織り きままな4人展
秋冬物大特価展示会
フェリチタ展 〜しあわせはここに〜 in 花葉逢ギャラリー
同じカテゴリー(貸しギャラリー)の記事
 アートギャラリー KAREN展 in 花葉逢ギャラリー (2024-04-02 11:00)
 「花いっぱい展」in 花葉逢ギャラリー (2024-03-01 11:00)
 Camomile.aki 2nd展「花ざぶとんの編みむめも」1/31まで。 (2024-01-01 11:00)
 さおり織り きままな4人展 (2023-12-01 11:00)
 秋冬物大特価展示会 (2023-11-01 11:00)
 フェリチタ展 〜しあわせはここに〜 in 花葉逢ギャラリー (2023-10-03 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。