2017年05月09日

母の日に感謝の気持ちを込めてハーブティーを❗️

素敵なメッセージカードも添えて、気持ちを届けましょっ‼️

母の日に感謝の気持ちを込めてハーブティーを❗️

茶葉は目的別のお好きなブレンドを選んでくださいね。(^o^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
チョコ&ボンボン お付けして!
メディカルハーブ茶葉をXmasプレゼントに!
冷んやり「ベイクドチーズケーキ」
N様 退職記念お祝いの会 (花葉逢貸切)
あったか〜い薪ストーブを焚いてお待ちしています。
めっちゃ綺麗な食べ方におもわず一枚!
同じカテゴリー(その他)の記事
 チョコ&ボンボン お付けして! (2019-02-14 19:30)
 メディカルハーブ茶葉をXmasプレゼントに! (2018-12-21 17:15)
 冷んやり「ベイクドチーズケーキ」 (2018-07-19 19:00)
 N様 退職記念お祝いの会 (花葉逢貸切) (2017-12-05 13:00)
 あったか〜い薪ストーブを焚いてお待ちしています。 (2017-11-24 11:00)
 めっちゃ綺麗な食べ方におもわず一枚! (2017-11-18 20:49)

この記事へのコメント
先日、仏生山公園のイベントの日に・・・
お邪魔しました美里です(#^.^#)

あれから、リトルガーデンさんの専門家の奥様に
例の花の名前を、お聞きしたら・・・「花うつぎじゃないかな」と
検索してみたら・・・そうかなぁと・・・コメントしました。

「花うつぎ」で、検索しました。

素敵なカフェが、近くにあるのに、なかなか行けなくて・・・
また、癒されに、伺いま~す。

楽しい時間を、ありがとうございました。<(_ _)>
その時の事を、ブログに、更新しましたので・・・
ご覧くださいませ (#^.^#)
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2017年05月16日 21:34
美里さん
早速、調べてくださりありがとうございます。
なるほど。。。「花うつぎ」で検索してみました!
それに、「ニシキ(二色)うつぎ」とも言われるのですね!
花色が白色から赤色へと変化していくからだ!!
納得です。
ありがとうございました。(*^_^*)/
Posted by 花葉逢花葉逢 at 2017年05月22日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。